黒瀬光庸

548140_358601420850127_100001008157713_943954_1482571720_n.jpg

●名前:黒瀬光庸(KUROSE MITSUNOBU)/ニックネーム:くろちゃん

●黒帯ナンバー:00002/

●略歴:大阪天王寺区の生花仲卸業マルヒフラワーセンター�に勤務。2011年5月
101kgあった体重を、3ヶ月で73kgに減量(現在67kg)わもん式ダイエット執筆中!

●わもんとの出会い:現在勤めるマルヒフラワーセンターへの入社がやぶちゃん
との出会いのきっかけ。2010年の舞浜わもん特別講座への参加が、本格的なわも
んとの出会いとなる。 やぶちゃんに勧められヤブログ公開ダイエットを始め成
功したことは略歴の通りである。心徒塾は第一回目から参加。

●わもんで変わったこと・気付いたこと・学んだこと:自分と他人は違うという
こと。全ては自分次第であり、自分の選択の結果が今である。これからの未来も
自分次第。

●私とわもん(わもんを活かしたい機会や、自らの課題等):わもんを広めたい
と思います。わもんができるかどうかよりも、わもんという素晴らしいものをが
あるということを伝えていけるようになりたいと思っています。自分と他人は違
う。自分以外の人を理解する、また本当の自分を心の声を聞いて自分自信を理解
する。簡単に言うとこれがわもんだと思います。わかっていても簡単には極める
ことができない!だから一生修行だと思っています。

●フェイスブック:https://www.facebook.com/nobu1331

【2013/02/27 わもん黒帯必須…直樹先生の声楽レッスンin大阪】

わもん黒帯二段のくろちゃん

声楽レッスンいかがでしたか?

想いを音に乗せて届ける

想いを音で感じとる

声楽と、わもんの共通点…

たくさんありますね(*^_^*)

コメントは受け付けていません。