古川武志

●名前:古川武志(KOGAWA TAKESHI)/ニックネーム:たけっち

●黒帯ナンバー:00023

●略歴: 会社員

●わもんとの出会い: 出会いは書籍。清水さんの読書のすすめから。

●わもんで変わったこと・気付いたこと・学んだこと:いかに自分が自分のこと
だけ考えて話を聞いていたかが本当によくわかり、音を聴く大切さを知ったこと
です。そして何よりも自分自身に向き合い日々努力を重ねている人たちに一番影
響をうけました。人に頼るわけでない自分との修行という意味が参加してみてよ
くわかりました。教化でなく感化、ノウハウ以上に大切なことがまずあると感じ
れたのは本当によかったです。

●私とわもん(わもんを活かしたい機会や、自らの課題等):今後はまず自らの
課題の完全沈黙を実践すべく日々努力続けながら、絶対尊敬を徹底し少しでも人
の肩の荷がおろせるような聴き手になれるよう日々努力しようと思います!

●フェイスブック:
default

コメントは受け付けていません。