西村剛

00025b.jpg

●名前:西村剛(NISHIMURA TSUYOSHI)/ニックネーム:つよっさん

●黒帯ナンバー:00025

●略歴: 大阪生まれ大阪育ちのこてこて大阪人。29歳の時、阪神大震災の被災地
の人々との出会いをきっかけに街づくりに目覚め株式会社TMコミュニケーション
ズを設立。商業を起点とした街づくりに取り組む。

●わもんとの出会い: 僅かながらでも人の役に立ちたいと願う将来像に向けて
「人間力」の強化を実感。知人の紹介を経て「わもん」に出会う。

●わもんで変わったこと・気付いたこと・学んだこと:変わったことは、に
勝るものは無し、自分の体内に流れる血のままに生きること。気づいたことは、
仲間とはどういうものか!(わもんにあり) 最大の学びは、他者理解を深めるこ
とが自己理解を深めることにつながる。

●私とわもん(わもんを活かしたい機会や、自らの課題等):わもんを極めたい!

●フェイスブック:

コメントは受け付けていません。