名古屋コラボの感想

By | 2014年4月30日

吉本興行にいた時、芸能界に入って
「次元が違う」と感じた人が1人だけいた。

それはダウンタウンの松本人志さん

他の芸人さんと比べるのは申し訳ないけど
「この人は次元が違う」という感じだった。

これまでやぶちゃんの事を「次元が違う」と紹介してきたが
実は次元が違うと感じたのは、松本さん以来2人目!

毎回コラボする度に、新しいものが出てくるから
「どこまで行くの!?」と、やぶちゃんの可能性の深さを感じている

今回は「壁打ち」を初めて体験したが
もう「度肝を抜かれた」!

奥底の部分から「どうやったら人が元気なるか」を届けてくれるから
壁打ちを体験する事で救われる人、どれだけ出てくるんだろう

これはもう本当に「愛から生みだされてきたもの」と思った

やぶちゃんを持ち上げたり、過剰評価する訳ではないが
マジですごい!!

これからは出来るのであれば「月5回」くらいのペースでコラボをやりたい
「人が変わって、世の中が変わる」という可能性を感じてるから

松本さんから「笑いは世の中を変える」と聞いていたが
「これは同じ次元だ」と思っている

やぶちゃんとのコラボを例えると
宇宙から地球へ送り届けられたプレゼントのような物で
毎回何が飛び出すか、本当に楽しみ!

一緒の舞台に立つ人間として、中途半端な気持ちで望むのではなく
自分を磨いて「もっと行こう」と思わせてくれる