Fw: 龍馬へラン

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

たからちゃん…来年7月の 『小布施見にマラソン(ハーフ)』 一緒に走りましょう!!
 ☆やぶちゃん☆
 …………………………
 
【2009.11.23 桂浜ラン自主トレ】 ヤブロガーの皆様! こんにちは!
 土佐は高知のヤブログ特派員編集長たからちゃんです。
 昨年の沖縄プチコファイナルでやぶちゃんの走りに出会って、時が過ぎ、
YMCAの末席に加えていただきました。 来月12月26日に、わもん塾in高知で
高知入りするやぶちゃんと、一緒に翌朝、はりまや橋〜桂浜 24キロ往復ランを約束しています。
その練習として、一人で片道12キロを走ってみました。 1時間半かかりましたが、
龍馬像が立つ桂浜まで走れたなんて夢みたいです。 途中何度となく、歩いてしまいましたが、
なんとか到着。それでも感動しました。 次回、練習は往復を目指します。
 練習不足、体重超過。課題は山積みですが、この山、なんとか越したいと思います。 感謝です。
 《たからちゃん特派員編集長》

コメントは受け付けていません。