新山口駅でよっちゃんと再会!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/01/16 山根よっちゃん軍団とin長州】
 
山根のよっちゃん(上下写真の向かって右)とは、久しぶりの再会であります 。
 
10年ぐらいぶりでしょうか… 再び…ご縁が近くなる予感がします 。
 
 【ヤブロガー名鑑…一言紹介】 山根のよっちゃんとは、掃除に学ぶ会で出会いました 。
 
平成9年の佐賀県多久市の市町選挙では… わざわざ車で、卵を持ってきてくれました 。
 
 『応援している、やぶちゃんの応援に来たよ!』
 
いまだに、あの時の感動が忘れられません(*^_^*)

コメントは受け付けていません。