Fw:トイレの花《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

こんにちは、マルヒのくろちゃんです。

今週のトイレの花は、毎週トイレの花を制作してくれている

マルヒの殿下こと…高橋あっちゃんが、友人の結婚式をイメージして作ったアレンジです。

大輪のダリアとバラは新郎と新婦を表わしているのでしょうか?

大輪の花の周りの小花たちは、あっちゃんを含めた学生時代からの友人たちを表わしているんだと思います。

素敵な結婚式だったようですよ。

今週もトイレがキレイになりました。

マルヒ:くろちゃん

コメントは受け付けていません。