Fw:わもん塾小布施・浄光寺 その8【 2010 /04/17 】≪ヤブログ特派員:YMCA コーチ・高野≫

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

【2010/04/17 わもん塾小布施・浄光寺in長野】 その8

マリリンの始球式、ヨシコさんの判定は・・・「近からず、遠からずです」

やぶちゃん「この判定は、ボールです。

たまに始球式を大暴投してくれる方がいらっしゃるんですが、

最初に当てられると困るんです、後の人。

えっ〜、なんでわかるの?超能力?なんて思うんです」

やぶちゃん「次は・・・てっちゃん!さあ、どうだ!」

ヨシコさん「ボールです(会場笑)」

やぶちゃん「うーん、次は・・・真横!」

おじさん、しんちゃん、YUUさんと続くが・・・ヨシコさん「ボールです」

心の声を聞くって難しい!!

≪ヤブログ特派員:YMCAコーチ・高野≫

コメントは受け付けていません。