Fw:わもん塾小布施・浄光寺 その14【 201 0/04/17 】≪ヤブログ特派員:YMCA コーチ・高野≫

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

【2010/04/17 わもん塾小布施・浄光寺in長野】 その14

次々と続くメンタル近況報告。

やぶちゃん「私は今、こんな風に聞いています。

心の湖面をスクリーン化します。

いま相手が言わんとしていること、

心の湖面の映像をこちらのLEDに映して、

最近はアバターのように立体化して映しています。

聞けなくなるのは、そこで否定したりすると

感情がふって波立つので、スクリーンがでなくなります。

自分の心のボリュームのほうが勝ってしまいます。

自分の心の声、意見が入ると、もう聞こえなくなるし、

相手も聞いてくれないとわかってしまうのです」

≪ヤブログ特派員:YMCAコーチ・高野≫

コメントは受け付けていません。