景子さん、プライベートわもん感想【2010/05/23 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010052315140001.jpg

【2010/05/23 プライベートわもんin京都】

6月13日に『わもん塾京都』を主催してくれる景子さんの

プライベートわもんを京都で行いました。

以下…景子さんの感想を紹介します(^^)v

…………………………

6月13日の「わもん塾京都」の開催が決まってから、
心の奥底に残っているものが何か見つけ出したいと思って
やぶちゃんにプライベートわもんをお願いしました。

それが・・それが・・なんという展開の速さでしよう
途中から かってに話だすんです。
もう一人の私が それを「ももんが」とやぶちゃんに説明しているんですね
何故「ももんが」と言ったのかわからないかったのですが
この名前にも意味があったことが最後にわかりました。

「ももんが」は羽を広げて広い空を自由に飛びまわりたかったんです。
抑えられてきた本当の自分が、ありのままの自分を認めてくれるやぶちゃんのお陰で
心を開いて、本心を出す勇気が出てきたことで

貴重なメッセージを伝えてくれました。
「悩むことを恐れるな!自分を信じていれば全てのことは解決できると」
全てのことが繋がって・・・しがらみからも解き放たれました。
これから進むべき道が見えました。

課題は自分で決めて生まれてきたとわかると
未来の不安、過去の囚われが消えていきました。
思ったとおりに進んでいきます。
本当にありがとうございました。

景子

コメントは受け付けていません。