Fw:やぶラジのリスナーさんから《特派員たからちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

100506_1403~0001.jpg

【2010.5.6 やぶちゃんの元気が出るラジオ】

やぶラジのリスナーから、早速お電話をいただきました。(^-^)/

『いつもラジオ楽しみに聞いています。一度予告編を聞いて、番組が始まることを楽しみにしていました。今回の講演会は都合でいけませんでしたが、次回は仲間と仲間と一緒に伺います。』と、ご婦人のNさんから(^_^)/

嬉しいですね。

講演会場から、参加できなかったNさんに、やぶちゃんから早速お電話も。Nさん大変喜ばれていました。(^O^)さすが気配りのやぶちゃん・わもんでした。

《特派員たからちゃん》

コメントは受け付けていません。