Fw:5km 〜 10km 《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/05/22 50kmランヤブログ報告…マルヒのくろちゃん】
 
快調なスタートでした。 5kmごとにツイッター休憩とヤブログリアルタイムアップ休憩が入ります。
 
とても暑かったのでペットボトルのジュースも休憩の度にゴクゴク飲んじゃって、
 
あっ!という間に無くなります。そのペットボトルもやぶちゃんがサポートグッズいっぱいに
 
つまったリュックに入れて走ってくれました。 5kmの時点でかなり元気いっぱいでした!
 
10kmの時点では。。。正直にいうとあまり余裕ではなかったです。
 
疲れがではじめているのを感じていました。かなりの暑さでしたから、そのせいもありますが、
 
そもそも10km以上をランのみで走るのはこれが初めてです。
 
あれ!?ちょっとやばいかなと思いました。そう思った直後に失速しました。
 
あとでやぶちゃんに聞くとこの時が一番スピードが落ちていたらしいです。
 
やぶちゃんの目にもあきらかに疲れていると感じたんでしょう。
 
やぶちゃんからランチ休憩の提案が!「コンビニ、マクド系、吉野家系のどれがいいですか?
 
直感で選んでください」、と言われて直感でなく涼しそうな「マクド系!」とまるで直感のように
 
答えました(笑)実は全然直感ではありませんでした。直感ではコンビニでした!
 
やぶちゃんm(_ _)mゴメンナサイ!

コメントは受け付けていません。