Fw:15km(ランチ)《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010052211360000.jpg

【2010/05/22 50kmランヤブログ報告…マルヒのくろちゃん】

ランチは15km地点のモスバーガーでとりました。

食べることより水分を取りたかったので、ウーロン茶のLと

野菜が多めに入ったハンバーガーを注文しました。

それだけでは足らずにコーラのLまで飲んじゃいました。

お腹がタップンタップンになるほどでしたが、この大休憩でかなり回復しました。

専門的なことはわかりませんが、早め早めの水分補給も、

取りすぎると本当はいけないのかな?とも思います。

しかしやぶちゃんは、「水分をとりすぎると疲れますよ」なんて

否定的なアドバイスは一切せず、ただただ見守ってくれているという感じでした。

このランチ休憩のおかげで、「まだ頑張れる」という感じになりましたが。。。

そう長くは続きませんでした。

コメントは受け付けていません。