Fw: 貝塚が抜けられない《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/05/22 50kmランヤブログ報告…マルヒのくろちゃん】
 
回復した状態を維持できたのは20km地点まででした。完全にバテている状態です。
 
1づつ休憩するような感じて全然前に進みません。僕が休憩を申告するわけではありません。
 
僕の様子を見てやぶちゃんが、「トイレ大丈夫ですか?」とか「スプレー(サロンパス)しなくて
 
いいですが?」という感じで休憩時間を作ってくれます。走っても走っても貝塚市!
 
貝塚が抜けられない!これを過ぎると岸和田市、それを過ぎると泉大津市、そこまで行けば
 
僕の20ランのスタート地点です。ゴールまでがイメージできるはず!そう思うのですが、
 
貝塚が抜けられない! ある葬儀会館の横を通り過ぎた時に70〜80m前方を歩いている
 
喪服のおじさんに全く追いつけないという状況になりました。その時、自分が全く走れていない、
 
歩く人と変わらない速度でしか走れていないことを自覚しました。
 
その時いいタイミングで「スプレー大丈夫ですか?」とやぶちゃんが声をかけてくれました。
 
お願いします!と言ってスプレーをしてもらいました。 「今のメンタルはどうですか?」
 
やぶちゃんに聞かれました。やめるならここだろうというタイミングでした。
 
やぶちゃんは何を言っても受け入れてくれるだろうと思いましたが、
 
僕は全然やめる気がありませんでした。おそらくですが、やぶちゃんも僕がやめるとは
 
思ってなかったと思います。 「ここから歩きます」と言いました。
 
やぶちゃんは、ただ「はい!」とだけ言ってくれました。

コメントは受け付けていません。