Fw:馴染みの地名《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010052215370000.jpg

【2010/05/22 50kmランヤブログ報告…マルヒのくろちゃん】

歩いてから何分くらいたったころだったかは忘れてしまいましたが

「ここから歩くというのはいい判断だと思いますよ」とやぶちゃんが言ってくれました。

走っているとなかなか進まなかった道のりが、いつまでも抜けられないと思っていた貝塚市が。。。

ついに貝塚を抜けて岸和田市に突入しました。

だんだん気力が回復してきたのか、やぶちゃんと軽口を言えるくらいになってきました。

「おっだいぶ回復してきましたね!」とやぶちゃんも言ってくれました。

しかし。。。気力は回復してきましたが、

再び走り出すにはもう少し勇気も必要だったようにも思います。

なかなか走り出せずにいましたが、20kmランをスタートしている

「和泉大宮」という地名が見えたら走り出そうと考えていました。

「和泉大宮」という案内標識が見えました。

でも。。。まだ走り出せませんでした。

次の大きな交差点に差し掛かったところで、

やぶちゃんに「1時間を目途に走ります!」と言いました。

「おっ28km地点再び走りますか!」

コメントは受け付けていません。