Fw: ゴ〜ル!《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2010/05/22 50kmランヤブログ報告…マルヒのくろちゃん】
 
28km地点から再び走り出しました。予定の1時間より少し短く、
 
目標地点まで少し届きませんでしたが、
 
その手前の松の浜というところまで走れました5kmぐらいだと思います。
 
「少し予定より短かったけど、ここまでこれれば、ほぼ目標通りです」とやぶちゃんに言うと
 
「というと?」と聞かれました。いつものスタート地点から1時間走ると高石まで走れるけど、
 
今日はその前に28km走ってるわけですから、ほぼ目標通りだと答えました。
 
33km地点から再び歩き出しました。 走ったり、歩いたりを繰り返して9時間半、
 
堺市に突入しました。 残りは10kmほどです。かなり足が痛くて歩いてても辛いのですが、
 
「ここでリタイヤは考えられへんでしょう」とやぶちゃん。 ゴールまでもう数kmというところで、
 
自分の中の何かが変わった気がしました。今までの自分の悩みやイライラする原因なんかが
 
すごく小さなことのように感じてきて可笑しくなってきたんです。 「小さいわ!」
 
声にだして言っていました。自分の考えていることなんか、悩んでいることなんか小さいわ!
 
「50kmやで!何言うてんねん!」 はははははははは!!!!
 
最後の2kmを切ったところでやぶちゃんがフルマラソンのときの沿道の声援の話をしてくれました。
 
「ラスト何キロとかで沿道から本気で応援してくれる人がいて「ガンバレー」って応援されると
 
涙がでそうになる」と、その時のやぶちゃんの「ガンバレー」が僕にとってのまさにそれで、
 
涙がでそうになりました。 「最後くらい走ります」最後の1kmちょっとを走り出しました。
 
その時はすでに真っ暗で、ゴール地点の大和川の橋には橋を照らす大きな街灯が。。。
 
大きな街灯に迎えられゴ〜ル!!! ゴールしてやぶちゃんとがっちり握手、
 
記念撮影をしてヤブログリアルタイムアップ! すると住之江公園から打ち上げ花火が!! 
 
偶然にしては抜群のタイミング!
 
やぶちゃん!そして応援してくださいました皆さん、ありがとうございました。
 
この成果を小布施で必ず! くろちゃん

コメントは受け付けていません。