ニュートンランニングシューズ買いました《高野コーチ前編》〜そ の4〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010082006220000.jpg

ヤブロガーのみなさん、こんにちは。

やぶちゃんです。毎日楽しく走っていますか?

さて、YMCAメーリングリスト高野コーチの投稿(前編)を紹介します。

やぶちゃんは、決してニュートンの回し者ではありません(笑)

*******************

YMCAのみなさん、こんにちは。小布施の高野です。

暑い日が続きますが元気にお過ごしですか?

暑さにかまけてまったく走っていませんでした(笑)が、やぶちゃんが小布施入り。「一緒に走りませんか?」のメールに、小布施見にマラソンから1ヵ月してようやく走り出した高野です。

17日の朝、6時にゲストハウス前に集合、土屋くんの待つ小布施橋まで一緒に走りました。しばらくして「う〜ん?なんか違う…」とやぶちゃんの走りの変化に気づきました。「なんかやぶちゃん、背が高くなってないか?背筋が伸びたテンポのいい走りだなあ」

小布施橋で待ち合わせた”小物キング”の土屋くん。開口一番、やぶちゃんに「あれ〜?それ新しいシューズじゃないですかぁ」

「さすがは土屋くん、気づいてくれました〜!実はね〜」とやぶちゃん。そう!このシューズです!実はこのシューズに秘密があったんです!

(前編終了 。後編につづく)

コメントは受け付けていません。