ニュートンランニングシューズ買いました《土屋ちゃん編》〜その 6〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2010082006230000.jpg

ヤブロガーの皆様!

おはようございます!

北海道マラソンまで、あと三日となりました。

YMCAメーリングリスト…土屋ちゃんの投稿をご紹介致します。

…………………………

YMCAのみなさん
こんにちは
小布施の土屋です。

今朝(8/20)もやぶちゃん、高野コーチと気持ちいい汗を流してきました。

昨日、高野コーチのメールにありました、やぶちゃんの走り。
確かに変化を感じました!

「腰の位置が高くなった」と高野コーチ。

走りながら横目でやぶちゃんを見ると、確かに背が高くなっている。気のせいではありません。走りも軽快!

ニュートン!!

これはスゴイ

今週末、スポーツ店でチェックしたいと思います。

やぶちゃんは「ニュートンを履くと自然にこの走り方になると」もの凄く嬉しそうでした。

今月の三日間は
やぶちゃんのペースに付いていくのがやっとでした(^^)

コメントは受け付けていません。