Fw:9月のわもん道勉強会のご案内

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

NEC_3552.jpg

わもん道勉強会メーリングリストを紹介します。

☆おかげさまで満席となりました☆

前回(5月)の徳島勉強会よりヤブロガーの皆様が参加できるるように門戸開放しました(^^)v

パワースポット勉強会、いかがですか?

☆やぶちゃん☆

……………………………………………………

わもん道勉強会のMLへ御登録の皆さま、こんにちはm(_ _)m

9月の大型企画の発表をいたします。

ご案内が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(_ _)m

日時:9月25日(土)13時・26日(日)17時解散予定

集合場所:鳥取倉吉駅(13時集合)

宿泊場所:ブランナールみささ(国民宿舎)
TEL:0858432211

費用:14000円(宿泊費・夕食・朝食・登山料雑費含む)

内容:1日目は三朝温泉に入り、精神と身体をリラックスさせわもん勉強会+近況報告を行います。
2日目は三徳山投入堂の登山を行います。

今年は三徳山1300年祭です。

神秘の三仏寺投入堂へ登山し、他では経験できない未来の世界遺産にアタックしてみましょう。

興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。

現在、7名のお申し込みが確定しております。

サトクミ

……………………………………………

☆三仏寺投入堂とは…

三仏寺は天台宗の仏教寺院。1300年前に役の行者が創建したといわれる投入堂は日本の代表的な山岳建造物。

投入堂の建物は垂直に切り立った絶壁の窪みに建てられた他に類をみない建造物で昭和27年に国宝に指定されている。

三徳山入峰修行といわれるほど厳しい登山ルートがあり

服装や靴などに厳しい規制があります(長袖長ズホン・登山靴または滑りにくい運動靴)

崖のような坂を登りつく先にみえる投入堂の絶景はわざわざ見に行く価値有りといわれています。

……………………………

☆おかげさまで満席となりました。☆

☆やぶちゃん☆

コメントは受け付けていません。