Fw:今週のトイレの花《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

こんにちは!
マルヒのくろちゃんです。

今週のトイレの花は。。。

この時期にしかないトリカブトを使ったアレンジです。

花の大きさも見事ですし、色も鮮やかにでていますが、

もともと湿気の多い場所を好む植物のせいか葉は弱いようです。

トリカブトといえば毒性が強いことでよく知られる植物ですが、

観賞用に作られているものにもしっかり毒性があるようなので、

あくまでも観賞用にお願いします。。。(笑)

今週もトイレがキレイになりました。

コメントは受け付けていません。