Fw:わもんのいろは《たからちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

101125_1642~0001.jpg

【2010.11.25 ヤブラジ出演in高知】

ラジオ出演後、
話の聴き方教室を高知市内で開催しました。

わもん初体験のみなさんも楽しく学ぶ

『わもんのいろは』(^O^)

平日の午後に関わらず、たくさんの参加をいただきました。

参加者みなさんの自己紹介を、しっかり聞きました。

ファシリテータ役のやぶちゃんの楽しい解説を交え、話しの聞き方を学びました。

2時間半が、最後は時間が足りないくらい盛り上がり、大満足のみなさんでした。o(^-^)o

次回の高知開催は、1月27日予定です。

いろはの次は、わもんのほへと?(笑)
?(^_^)/

《たからちゃん特派員編集長》

コメントは受け付けていません。