Fw:やぶちゃんとランニング感想《奈美&忍》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

CA3F0011.jpg

【2011.2.20 はりまや橋〜桂浜ラン】

高知で、やぶちゃんと一緒にご夫妻でランニングした、奈美ちゃん&忍くんからうれしいメッセージをいただきました。(写真は真新しいお二人のランニングシューズです。いいなあ)(^-^)/

今朝はランニングを一緒に走れて嬉しかったです♪ありがとうございました!

最近膝の調子が悪く、正直、全然練習もしていなかったので、すぐに歩いちゃうだろうなーって思ってました。だから、歩くことなく5キロを完走できたことがホントに信じられません!
膝も全然痛くなかったです♪みんなが心一つになったパワーですね。
マラソンはツライものだと思っていましたが、それは過去の私がそう思っていただけで、今の私は楽しいやん!って感じました。日々成長している自分に対して、過去にとらわれず、これからもチャレンジしていろんなことを体験して行きます!スポーツを通して繋がる心はまさに「晴天」でした!マラソンも日々取り入れていきます!健康マラソンも笑顔でゴール姿をイメージして挑みます!
(奈美)

今朝はありがとうございました。

いきなり5キロ走れるのかと思ってましたが、以外に余裕で自分でもビックリです。

早起きして走ってとてもすがすがしいしい朝でした。
また走りましょう
(忍)

ランニングを通じてまた新たなご縁が広がりました。ありがとうございます。

あのまちこのまち

みなさんもやぶちゃんと一緒に走りませんか?
《たからちゃん特派員編集長》

コメントは受け付けていません。