Fw:心徒塾感想《F .L.P: 春ちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

【2011/02/12 第三回心徒塾in(株)わもん・京都】

<感想>

今回で3回目の心徒塾参加でした。

不思議なんですが、前回の参加後も、今回の参加後も、
人の話が格段に聞けるようになりました。

もっと簡単にいうと、なぜ目の前の人がその言葉を発して
いるかというその言葉の根元の感情、事情(産地直送)が
理解できるようになりました。

そこを理解していくだけで、相手の行動が、変わっていく
事象もその後、目の当たりにしました。

おそらくですが、心徒塾に参加すると、心のチューニングの
精度があがっていくんだと思います。

あと、最後にやはり再認識したのはわもんの基本。

「絶対尊敬、完全沈黙」これに尽きます!

ここに戻ってくればすべてをシンプルに考える事ができ、
整えられます。

次回の参加も楽しみにしています。

F.L.P 春野

コメントは受け付けていません。