Fw:今週のトイレの花《マルヒのくろちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1010110.jpg

今週は、やわらかいイメージで春の感じですね

だいぶ暖かくなってきました!

いつまでも寒いので、桜が予想通り開花するのかとヒヤヒヤです。

なんせ春はやっぱり桜ですから。。。@お花見

トイレの花担当のマルヒの殿下ですが、この間お花の先生から、「どんどん上手くなっていってますね」とお褒めの御言葉をいただいておりました。

お花とバルーンのアレンジメントの大会で世界チャンピオンになったこともある先生です!

よかったね。殿下!

くろちゃん

コメントは受け付けていません。