Fw:北川村・上村副村長と《たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0005.jpg

【2011/5/25やぶちゃん高知入り】

北川村の上村副村長を表敬訪問

快く迎えていただきました。

ありがとうございました。

2年前に訪問していた際、申し出ていた、中岡慎太郎の関西圏での応援団長のお話を、しっかり覚えていただいていて、
なんと!

やぶちゃんが、中岡慎太郎応援団・京都支部長を拝命しました。

顕彰会様のお墨付きもいただきました。

中岡慎太郎を表舞台に出す活動

やぶちゃん、さらに頑張ります

ことあるごとに全国で、中岡慎太郎の名を叫びます(^-^)/

心豊かな上村副村長さま、ありがとうございました。
《たから特派員》

コメントは受け付けていません。