Fw:島田さんありがとう《たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0006.jpg

【2011/5/25 やぶちゃん高知入り】

北川村役場の窓口、島田さん

北川村の産業や観光関係の業務をされています。

今回はお取り次ぎ、ありがとうございました。

北川村をPRするため、中岡慎太郎や、モネの庭など、北川村の魅力を、ヤブログほかで、どんどん伝えていきますね

中岡慎太郎応援団京都支部長=北川村応援団長でもある、やぶちゃんです。

ヤブログをご覧のみなさん!

中岡慎太郎のふるさと高知県北川村へ、ご一緒しませんか?

やぶちゃんがご案内します(^O^)/

今年9月には、わもんツアーを計画中
ご期待ください

今回の訪問の実現には、高知放送・池上さんにご協力いただきました。いけちゃんありがとう(^O^)
《たから特派員》

コメントは受け付けていません。