Fw:お見舞いわもん《くろちゃん》【2011/08/30 】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2011083014210000.jpg

【2011/08/30 お見舞いわもんin大阪】

やぶちゃんと全国のヤブロガーの皆様

facebookやTwitterでご存知の方もいらっしゃると思いますが、くろちゃん只今、盲腸にて入院中です!

今週中には退院できると思いますが、ご心配おかけしています!m(_ _)m

今日(8/30)は、やぶちゃんがお見舞いに来てくれました。

自分の中で今回の出来事は整理完了と思っていましたが、今日の「お見舞いわもん」で更にその整理が進んだように思います。ありがとうございました。

公開ダイエットについてですが、始めた当初は小布施見にマラソンまでに85kgという目標に向けてダイエットを軸に、その後は、来年の小布施でもっと早く走りたいという思いから、ダイエットと走力をつけることで、軸を2本にしていました。

体重も75kgを切り、走り始めた頃とは体重も走力も見違えるほどになりました。

そろそろダイエットという軸をはずし、走力アップに軸を1本化して行こうと思います。

なので「今週のくろちゃんシーズン2」をお休みしたいと思います。

これまで応援ありがとうございました。m(_ _)m

野田新総理大臣のことを少し書かせて下さい。

数年前、やぶちゃんとアベチカの喫茶店でランチをしながら野田さんのお話を聞いた時、やぶちゃんがここまで贔屓にする政治家、スゴイ人なんだなと思ったのを覚えています。

その時は野田さんが!

ではなくやぶちゃんが!という印象でした。

今回入院したおかげで代表戦をテレビやユーストリームでずっと観ることができ、野田さんの演説を初めて聞くことができました。

内容もさることながら、訴えかける力に感動して涙がでてきました。

どうしても結果が求められるでしょうが、演説を真摯に受け入れたものなら全てを委ねることができる!そんな思いを抱かせてくれるスゴイ演説でした。

やぶちゃんを通じて、そんなスゴイ総理大臣と繋がりがあることに震えるような嬉しさを感じます。

ついこの間まで関西では知名度が恐ろしく低かった政治家が歴史に残る総理大臣になる!

自分ごときが言うのもなんですが、そんな気がして仕方ありません。

やぶちゃんにとってもこの一年がすごく大事ですよね。

総理大臣のメンタルを話聞(わもん)で支える最も総理に近い民間人としてのやぶちゃんのご活躍に少しでも役に立ちたい!

そんな熱い思いでいっぱいです。

頑張りましょう!(^^)

くろちゃん

コメントは受け付けていません。