野田佳彦新総理誕生!

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

blog-photo-1241342110.88-0[1].jpg

野田さんに出逢ったのが平成7年のことです。

その時の出逢いが私の人生を大きく変えました。

兄弟の盃を交わし、野田1本でずっとこの日を夢みてきました。

多くの人から電話やメールで「おめでとう!」と言っていただきました。

正直、どう反応していいのかわからない感情が身体中を巡っています。

とにかく「よしっっっつ!!」と拳をにぎりしめています。

野田さんとともに流した涙はこの日のためにあったのだと確信がもてました。

これから大変な政局のど真ん中で闘うであろう野田さんを

今までと、全く変わることなく、さらに支える覚悟です。


上記の写真は2009年4月14日に議員会館で撮影した写真を使用しています。
記事はこちらをご覧ください。

***********************

過去、ヤブログ放送室では野田さんとやぶちゃんの
を放送してまいりました。是非、改めて聞いてみてくださいね。

コメントは受け付けていません。