Fw:親愛なるやぶちゃんへ《たからちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

110921_2318~010001.jpg

【2011/9/23 わもん講演会・高知】

やぶちゃんへ、みなさんへ

やぶちゃん ありがとう

自分が忘れていたもの

自分への絶対尊敬

今回のわもん講演会で、思い出させていただきました。

不完全な、へっぴり腰でも、一生懸命、最後までがんばった自分が、今、大好きです

ひとりでは何も出来ない、支えてくれるみんなが有り難い、
心の底から思いました。

仲間がいて、やぶちゃんがいて、ひとりじゃないんだと、うれしく思います

いろんな気付きをいただいた講演会、
やって良かった…

やぶちゃんと出会って10年、不安定な私をずっと励まし、信じ続けて、見守ってくれて心からありがとう

これからも
お互い健康に気をつけて
日本を良くしてゆきましょう

そして、わもん講演会に全国各地からお越しいただいたみなさんありがとうございました。応援いただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました。

これからまた、気付きの連鎖で、日本を少しずつ良くしていきましょう。一歩一歩それぞれの歩幅で…。

たからちゃん

※写真:講演会スタッフと

コメントは受け付けていません。