わもん塾原宿メンバー紹介《ヤブログ特派員 : よしの》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2011/11/06 わもん塾原宿in東京】 
 よしのちゃんにヤブログ特派員をお願いしました 。 
 助かります。よしのちゃん、ありがとうm(__)m
☆やぶちゃん☆ 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
写真上から、わもん塾原宿メンバー紹介します。 
 ☆橋口さんは発信する男、はっしー。今日は足にビリビリ電気が走りました。エレキの男です。 
 ☆黒帯心徒塾、白帯心徒塾、そして今日はまたわもん塾原宿と、延々と超える男、常ちゃん。 
 ☆黒帯0001号のなかじは昨日は富山、今日は原宿へ。インド地獄を楽しむ強者です。 
 ☆黒帯への課題を決めたりょうちゃん。自動ドアがばんばん開いてます。 
 ☆今日はまきちゃんのバースデイ!おめでとう!覚悟を決め、飛びました。 
 ☆2011年11月11日はわもんの免許皆伝者、そねちゃんにとって記念日になりました。
    向こう三年間、加圧します! 
 ☆はっしーとわもん塾同期の真由美ちゃん。どんどん気づきが深まります。
  真由美ちゃんからも三年間宣言、出ました。
《ヤブログ特派員:よしの》



 NEC_2201.jpg


コメントは受け付けていません。