Fw:「理想像に視点変化」

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012012719410000.jpg

【2012/2/5 わもん日めくりカレンダーご予約受付中】

聞けば叶う
わもん 日めくりカレンダー 3月23日 発売
formmail.jp/00087461

わもん日めくりカレンダー 5日の わもん語録は 「理想像に視点変化」

理想像とは、話し手のなかに 眠っている素晴らしい能力や感性、思いをすべて活かしきったときに見えてくる最高に輝く姿、まさにその人の本来の姿です。

しかし、なかなか理想像には気づけません。経験や思い込みが邪魔します。そこで良き聞き手が求められます。

聞き手は、話し手に絶対尊敬を贈り続け、話し手の膨大な情報を丁寧に聞き続けてゆきます。

そして、その方の理想像に向け視点を合わせてゆきます。

心に寄り添いながら伴走し、心の焦点を話し手に合わせながら思いを聞き続けます。

話し手が弱気になっても常に理想像に視点を向け、時間かけます。

話し手と共に歩み続けるなかに、聞き手自身も自らの理想像を見ることにつながります。

自分の未来の輝く姿、理想像にあなたも向かい合いませんか?

わもん
日めくりカレンダー5日
理想像に視点変化 予約受付中
formmail.jp/00087461

《わもん財団準備室・たからちゃん》

コメントは受け付けていません。