Fw:1日の始まりに《わもん日めくりカレンダー笑顔の輪: 小布施社協: 川上》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

201203301737000.jpg

【2012/03/30 わもん日めくりカレンダー笑顔の輪in長野県小布施町】

昨日(3/29)、待ちに待った「わもん日めくりカレンダー」が届きました。

早速、今日の朝礼で職員のみんなに紹介させていだだきました。

常に目にとまる場所にかかっているので(狭い事務所に3カ所(^^;))、

職場にわもん空間が自然に広がるといいなと思っています。(写真は職場の仲間たちです。)

1日の仕事の始まりに、

職場で「日めくり」。

流行りますね!

ちなみに自宅用は、毎朝じっくり見れるトイレに飾ります(^^)

★ヤブロガーWAMONIST(ワモニスト)の皆様!

わもん日めくりカレンダーの輪をつなげましょう(*^_^*)

小布施社協:川上

コメントは受け付けていません。