Fw:わもん日めくりカレンダー笑顔の輪(*^_^*) 高橋茉希

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

DSC_0018.jpg

【2012/03/30 わもん日めくりカレンダー笑顔の輪in東京】

ヤブログの
やぶちゃんと財ちゃんのツーショット
イイ感じですね

わもん財団準備室活動第一弾になるのかな
おめでとうございます

本日、我が家にも
日めくりカレンダー到着しました

先ずは、財ちゃんを先頭に日めくりカレンダー発売に関わった全てのみなさま方へ
素晴らしいカレンダーを届けてくださったことを
お礼申し上げます。

感想です
本日の言葉は「自己わもん」
さすが!グッドタイミングです。

昨日から私が繰り返していた言葉は
「自分とじっくり向き合う時間を持たなきゃ」
だったのでカレンダーをめくって30日を開き

「ですよね〜」

一人で呟いちゃいました(笑)

こうやって毎日やぶちゃんの文字から
やぶちゃんの想いとenergyが贈られて
日々、自己わもんしていくのだろうな
そんな風に思うと心強いですね♪

やぶちゃんの文字からenergyを貰って
言葉の意味を心の赴くまま感じて
私らしく成長していけたらとおもってます

全体を拝見して
紙質もよく、文字と台紙カラーバランスも絶妙で
拘りと想いの伝わる最高の出来栄えですね♪

書籍わもんと
「わもん日めくりカレンダー」をきっかけに
「わもん」で笑顔が生まれ世界中に
幸せの輪が拡がっていくことを願っています

高橋茉希

コメントは受け付けていません。