モモ…プライベートわもん感想【2 012/03/20】

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012032021400000.jpg

【2012/03/20 プライベートわもんin京都】

やぶちゃん!

今日(3/20)は遅くまでありがとうございました。

私は実体験したことしか信じることができず、

他人の論や知識といったものは理解は出来ても落とし込めません。

ましてや他人にそれを伝えるなんて私のほんとうにやりたいことではない!

と思っていました。

だから自分の活動も実体験から感じたことを活かすことしかできません。

だから心理学もコーチングもちょっとピンと来ない。

そんな私が何故わもんに惹かれその技を身につけたいのか?

自分でもよくわかりませんでした。

やぶちゃんから技術を学んでいったい私は何が出来るのか?

でも今日そこがすべて解決しました。

わもんを教えてくれたのではなく体感させてもらえたからです。

実体験です。

絶対尊敬という大きな愛で、私の自分でも気付いていなかった心の奥底の声無き声に向き合い、そっと癒してくれる。

そして信頼…私はこの信頼されるということに飢えていたことに初めて気付きハッとしました。

表現できない安心感です。

これを体感させてくれたんですね。

素晴らしい!!!

自分の役目から目を離さない。

まさに私が目指す人物像です。

そこも体感させて気付かせてくれたんですね。

同じ時代に人間としてやぶちゃんに出逢えた幸運にこころから感謝しています。

メンターなどという域を超えた存在、師匠というか、

次のステージかもっと先のステージの私かもしれない、そうあって欲しいと初めて思える存在です。

モモ

コメントは受け付けていません。