Fw:わもん日めくりカレンダー笑顔の輪《たから特派員》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

120322_1102~01.jpg

【2012/3/22やぶちゃん高知入り】

やぶちゃんの元気が出るラジオ『やぶラジ』

放送開始以来、2年間、お話のお相手を務めていただいたRKC高知放送の葉子さん。
良き聞き手として、番組をリードいただきました。

4月からの番組編成の都合で、葉子さんが別の曜日の担当に…ご一緒いただけるのは、この日が最後なりました。

番組開始以来、お世話になった葉子さん。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。《たから特派員》

コメントは受け付けていません。