Fw:長野マラソン応援感想♪《小布施の北風》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

IMG_8862.jpg

【2012/04/15 長野マラソン】

34キロ過ぎで待っていました。

25キロまでのラップが順調だったので、安心しきっていましたが、

30キロの通過が遅れたのを知ってからは、

なんて声かけたらいいのかって、ドキドキしながら待っていました。

そして・・・

やぶちゃんと高野さんが見えてきました。

たくさんの人が走っていたけど、すぐに発見!

でも、足を引きずるように、苦しそうな顔で・・・

あああ・・・

高野さんから「やぶちゃんにパワー送って!」と言われ、我に返り、精一杯の元気玉を送り、

残り8キロ、ゴールへ向かって行く2人の背中を見送りました。

結局「やぶちゃーーーん!」としか、声かけられませんでした。

でも、私の、信じている「つもり」、絶対尊敬送っている「つもり」は、

なんて浅かったんだろう、全然足りなかった、と気付き、

これからは私、いろんなことに、

もうちょっと本気で、もうちょっとエネルギー注げそうな、予感がしています♪

わもん黒帯ノミネート:北風栄

コメントは受け付けていません。