Fw:プライベートわもん後の心境

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

NEC_4892.jpg

【2012/05/15 講演会打ち合わせin名古屋】

やぶちゃん兼松です。

5月15日のプライベートわもんは本当に有難うございました。

あれから10日程たちましたが、今の率直な心境をお知らせいたします。

正直いって「驚いています!!」

今まで何十年も付き合ってきた心癖・・・?

「そうはいっても・・・?」

「やっぱりな〜・・・?」

口には出しませんが必ずこの心境と戦ってきました。

しかし、10日経ってもこのネガティブな心境には陥っていません。

もちろん、思考の癖はあります。

ただ、プライベートわもんでやぶちゃんに自分の分身として寄り添って頂き、自分の本当に奥底にある気持ち、恐れを語り触れることで自分でも判らなかった、蓋をしていた「自分が」見えた安心感、克服する対象物がわかったことで自分のすべき行動、言動、が見えてきた。

「なんでだろう?」と自分自身に疑問がなくなってきたように感じています。

又、表情も変わってきたように自分では感じています。

まだまだ自分の目指すべき旗印に向かってスタートしたばかりですが、辿り着ける、登りきれると変な自信と期待を持っている自分がいます。

これがスパイラルアップなのでしょうか?

まさに、聞けば叶うですね!!

ヤブロガーの皆さん、まとまりのない話で申し訳ありませんがそんな心境です。

本当に有難うございました。
6月6日に、やぶちゃんと会えることを楽しみにしております。

兼松より。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(株)三立
名古屋市西区枇杷島五丁目3番13号
電話 052-522-1661 FAX 052-522-1662
     常務取締役 兼松 巧

Pool & fitness  http://www.pool-fitness.jp/
SANRITSU    http://www.sanritsu-w.com/ 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントは受け付けていません。