Fw:静かに深く沁み入った交流ブックラブ《ヤブログ特派員: 奥田》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

P1010791.jpg

【2012/06/13 交流ブック・ラブin小布施・千年樹】

参加された方の近況報告で語られた内容が、
その場の皆さんそれぞれの心に深く響きました。

ただ聞いてもらうだけで心が軽くなる、ということを実感させていただけました。

ありがとうございます。

輪読ページは、

1-8「心の周波数」を話し手にあわせる

そうなんです。

周波数をあわせて、ただただ聞かせていただく、

ということなんですね。

やぶちゃんの直感で、

最後に
1-21 話し手の心の太陽になる

を朗読。

それぞれの気づきをシェアしました。

『わもん〜聞けばかなう』

皆様の体験を吸い込んで、

成長してるのではないでしょうか。

《ヤブログ特派員:奥田》

★写真:ひろみちゃんとツーショット!

コメントは受け付けていません。