Fw:『未来への羅針盤〜源泉わもん〜』高橋茉希

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

IMAG0015-2-1.jpg

みなさん、こんにちは!

『未来への羅針盤〜源泉わもん〜』

わもん塾原宿事務局担当
高橋茉希(たかはしまき)です♪

やぶちゃんとのコラボセミナー源泉わもんについて
書かせていただきましたので
よかたら、お付き合いくださいね

写真は、はっしーの力作うちわ!!

8.11わもん福島&幸せの源泉探し応援グッズ♪

8.11の会場でも使います!

はっしー♪ありがとうね〜(*^^*)

さて、いくつかあるうちの1つ

今回のコラボセミナーのきっかけです

★自己わもん★
相手の話を聞かせていただきながら
聞く力を高めることで
自分の心の声なき声に耳を傾け
輝く自分の姿に気付く

☆幸せの源泉探し☆
自分の心と向き合い
自分と相手の心の声を聞きながら
聞く力を高め
輝く自分の姿に気付く

アプローチは違いますが

お互いの心と向き合うことで
他の誰とも比べない
この世で唯一の存在である大切な自分の
輝く源泉を発見する

ゴールは同じ

『未来への羅針盤〜源泉わもん〜』幸せの源泉探しとして

コラボセミナー開催にいたりました

ありのままの自分を絶対尊敬できたら

◆仕事、家庭、学校…あらゆる場面で
すべては、自分の心が決めているんだと
納得することができます

◆周りと自分を比べることも
世間の枠、自分の枠に当てはめて
イライラ、モヤモヤすることも
他責にすることもなくなります

◆心の動きに意識を向けることで心を整える
心と身体の調律法を見つけることもできます

☆源泉発見の鍵は自分の中にありますから
発見できることは、まだまだ沢山ありそうです♪

あらためて考えてみたのですが

直感力の鋭い やぶちゃんは心の動きに敏感…。

というか常に源泉と直結しています(笑)

誰かのお役に立つために…

日本をよくするために
自分の思い(直感)通りに生きているんですよね

やぶちゃんは、なんでも叶えちゃう人ですが

神様でも魔法使いでもありません(笑)

上手くいく思考の持ち主で

輝く自分に絶対尊敬を贈り続けている

聞く匠

その思考の仕組みを
ちょっと知ることもできそうです

自分が輝くと、そのEnergyは周りへ伝わり

誰かを元気にします

そのEnergyは、また周りへ伝わり

笑顔にします

その様子をみて自分も幸せを感じます

こうやって、一人の輝きが広がって

それぞれの周りで幸せが循環していったら

小さな幸せの循環が

やがて、世界の幸せにつながると信じています

今回のコラボセミナーで
源泉探しのきっかけを…

その先にある

幸せの源泉を発見していただけたら

やぶちゃんも、わたしも幸せです

源泉わもんセミナーのお申し込みは、ヤブログのトップ画面の『注目イベント情報』からどうぞ(*^_^*)

コメントは受け付けていません。