Fw:舞鶴の田中です

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

NEC_5300.jpg

【2012/06/11 大阪長居にて】

今月もヤブちゃんのカットを担当させていただきました。

やはりそこは「わもん」空間になります。

何気ない会話からいつも始まって、深〜いところまでいきます。

今回は、聴きながら聴き方をレクチャーするという「一人二人羽織」をやってのけられました。。。

すごい、です。

なかなか心徒塾に参加できない僕の為の「技」だと思いますが、めちゃくちゃ分かりやすく、しかも自分自身で動きだせるように聴いていただけました。

ヤブちゃんは、更に進化されてます!

後に続けるように頑張ります!

田中タケシ

コメントは受け付けていません。