Fw:『幸せの法則』〜許すこと〜高橋茉希(たかはし まき)

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012070808130000.jpg

ヤブロガー&わもん関係者の皆様、こんにちは!

突然の書き込みに驚かれる方もいらっしゃるかも知れませんね(^O^)

幸せの源泉発見コーチ@高橋茉希(たかはし まき)です

今回、自身の体験から得た『幸せの法則』を書こうと思ったのは

私が生かされている意味は、私にしか語れないことを語ってくことなのでは?

そう気づかせてもらえたからですこれまでの人生いろんなことがありました。

父親の暴力、いじめ
4度の入院手術、ガンと余命について、離婚、弟の医療事故死

渦中にいるときは苦しくて辛くて悲しくて血の涙がでるのではないかと思うくらいの体験でした。

人間ですからそんなに完璧ではかえって不自然ですよねこれらの経験から、今の私には自分と向き合う術がある

加えて、話を聴いてくれるメンターや友人がいるだから私がそれを語ることで、誰かのきっかけや苦しみのなかの光になればと思ったからです

今の幸せがあるのは、これまでの全ての経験を受け入れて許せてるから

だから、辛かった過去もへも感謝できる

なにか一つでも違っていたら今の私は存在しないから「幸せだから言えることでしょ?」と思う方もいると思いますその通りです幸せだから書けるんです

幸せになる法則に気づいたから・・・

気づかせて貰えたから過去はどんなに嘆いても、恨んでも変えることはできません限られた命と向き合った時、過去の感情に縛られて

今を生きていないことは勿体ないと思えたんです

私が望むことは、幸せな未来だけ

だから許そう、手離そうと思いました

不定期ですが、過去の経験からみえてきた

『幸せの法則』〜許すこと〜を

掲載していきます

☆掲載を後押ししてくれた、やぶちゃんと友人に感謝と愛をこめて☆

幸せの源泉発見コーチ@高橋茉希(たかはし まき)

源泉わもんセミナーのお申し込みはこちら→www.21smilesgarden.jp/

コメントは受け付けていません。