Fw:常ちゃん源泉わもん:感想

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012071620460002.jpg

《T・T・T(常にいる・付き人・ツネちゃん)の源泉わもんセミナーの感想です(*^_^*)》

【2012/07/16 第一回やぶちゃん&まきちゃんコラボセミナー『未来への羅針盤〜源泉わもん〜』in東京】

ヤブロガーの皆様、こんにちは!ツネクニです 。

やっぱり、分かっているようで、よく分からないのは自分です。

それもいいところも、悪いところも含めてです 。

源泉わもんセミナーでは、自分を見つめていきます。

ここで、自分を見つめるといっても、なかなか 一人ではよく分からないという方もいると思います。

そういう方こそ、源泉わもん。

マキちゃん、やぶちゃん、または、参加者の方が 自分の気付きを深めてくれます。

一人では潜れないところまで潜れることが、 素晴らしいと思いました。

ツネクニ

コメントは受け付けていません。