Fw:未来への羅針盤〜源泉わもん〜感想《日めくりツイッター: しんちゃん》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012071620470000.jpg

「日めくりツイッター担当のしんちゃんです。

記念すべき第一回未来への羅針盤〜源泉わもん〜に参加させて頂きありがとうございます。

気は早いですが、今から第二回が楽しみでしかたがない私です。笑

まさに私自身、今後の人生をどうするか、どうしたいか、日夜自問自答している最中での受講でした。

それなりの答えは出ておりましたが、まきさん、やぶちゃんのナビゲートによる自分の内面との対話、また今回ペアを組んで頂いたTTTさんとのペアワークでお互いわもんをすることにより、さらに強く自分の考えに確信が持てるようになりました。

この日は、将来人生を振り返った時に、大きく人生を変える契機になった日だと必ず思い返すことになるでしょう。

あと二回の受講で、ミジンコをガンガン捕まえられるようになった自分をイメージすると、ワクワクが止まりません。

引き続き楽しみま〜す♪

中野進也

コメントは受け付けていません。