Fw:今週のしもちゃん〜わもん式ダイエット〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

image0001.jpg

いよいよ始まりました。

今週のしもちゃん〜わもん式ダイエット〜です!

目標体重67kgを目指します!

やぶちゃんとくろちゃんの伴走で、12月2日の那覇マラソンまでに目標体重67kgを目指します!

わもん式ダイエットでは方法ではなく取り組み方でダイエットを成功しようというのが目標です。

ですので、週何日ランニングして!とか、

km何分で走って!とか、

食事はこれしか食べたらあかん!とか言いません。

心の声なき声に従い、必要な運動と、摂るべき食事を摂って、必ず達成いたしましょう!^^

《Mr.くろちゃん》

コメントは受け付けていません。