Fw:『幸せの法則』~許すということ~《高橋茉希たかはしまき》

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

『幸せの法則』~許すということ~
◆相手の立場に立つ
◆未来を信じる
◆今を生きる
◆感謝する
◆手離す

悩んでいた時期に

「なんで私だけ?」って思ったこともありました。
ちょっと幸せだと思うと直ぐまた苦しみがやってくる
神様なんていないんだ…不公平だ。

けれど、ずっとそんな風にしていると疲れちゃうんですよね

すべては、起こるべくしておきてる
その中で自分が心地よくいるための選択をする。

「だって私はいきてるじゃない」

私は今心地いいの?って自分に聞いてみたんてます

心地よくなかった。

怒りが心地よければそれもよしだし
悲しみが心地よければそれもあり
憎しみがエネルギー源ならそれもありだと思う

心地よければです

いつか、本当の自分に気づくまでは…。

間もなく8.11
多くの方が真実を知り
怒りや、悲しみ、苦しみを手離して
明るい未来への一歩を踏み出す日になるでしょう

福島の会場でみなさんと心を1つに
世界の希望の光となる
やぶちゃんを応援します

会場へお越しになれない方も
心は共にあります

ご縁に感謝と愛をこめて

茉希

コメントは受け付けていません。