今週のしもちゃん〜わもん式ダイエット〜

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

(しもちゃんコメント)
第三週目写真をお送り致します。74.1kg⇒74.0kgです。今週は2日走って1日泳いで(11.7km、1200m)います。先週は最初という事で頑張りすぎたところもあるのですが、今週はいかにも少ないです(>_<)。食事も節制とは程遠い具合です。何とか体重増えなかった理由は、今週はやぶちゃん追っかけ応援週間だったから。土曜日は福島県に。感動しました。やぶちゃんファミリー大集結でした。火曜日からは徳島へ阿波踊りに。夜中踊ったのが太らなかった要因です。やぶちゃん、安田さん、ひろくん、たからちゃん、本当にありがとうございました\(^o^)/。楽しかったー。ダイエットは今日からまた巡航速度で再開です。

(くろちゃんコメント)
素晴らしい!
今週も減っています。^^
最初のお約束の通り、「たとえ100gでも毎週減らす!」今週も達成されました。
たとえ1mmでも進んだら、自分を褒めましょう!
来週も期待できます。しもちゃん順調です!

コメントは受け付けていません。