Fw:大阪マラソンまでのランを公開します(^^)v

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

【2012/08/23 大阪マラソンまでの道】

ヤブログのみなさん、こんにちは。徳島のしまちゃんです。

久しぶりに、徳島で やぶちゃんの「わもん」を体験させて頂き
満足してましたが、大阪マラソンに参加すると伝えましたところ、

次の日の朝に一緒に走らせて頂くことになりました。

雨でびしょ濡れになりながら走っているうちに、

なぜかヤブログで公開する流れになってしまいました!^^;

みなさんに少しでも共感いただけるように楽しみながら頑張ります!
よろしくお願いします^^

目標タイムは4時間30分です。

徳島マラソンには4年連続で参加しましたが、

いつも大会前にしか練習しない季節ランナーでした。

継続的に走れればと思い、大阪マラソンにエントリーしました。

初の遠征でドキドキしてます。。

最高タイムは5時間半で、年々遅くなっている状況です^^;

大会まであと95日です。どれほど出来るかチャレンジします!!

コメントは受け付けていません。