Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のしもちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

今週は、日曜日に水泳の試合に出て、50mクロールと平泳ぎの両方自己ベストが出ました\(//∇//)\。

大した記録でなくても嬉しいです。飲み会が2回ありましたが、マラソン4回31.5km、水泳1700mと足ヒレスイム45分楽しみ、リカバリーして少しですが体重減です。

徳島でやぶちゃんにロングブレスダイエットを勧めてもらい、youtube見ながら始めました。

インナーマッスル鍛えられる事と腰痛良くなると言うのに痺れました(>_<)。

(昨夜もバス停でロングブレスやっている人見つけました)。

お腹引き締め効果あり!と感じます。

やぶちゃんのロングブレスは美木良介さんより迫力があります( ̄◇ ̄;)・

(くろちゃん)

しもちゃん今週も順調です!

写真を見た瞬間えっ!

やつれた!(*_*)と思ってしまいました。

マラソン4回走ってるというのは大きいですね。

暑いので無理はしないでくださいね。

特筆すべきは、やぶちゃんのロングブレスダイエット迫力だそうです!^^

どんなんでしょう?

コメントは受け付けていません。