Fw:素敵なわもん式ダイエット~今週のももえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]


新たなチャレンジャーがあらわれました!やぶちゃんねるの公開ダイエット第三弾
大阪堺市のももえちゃんです!

実はももえちゃん、ご自身で30kgのダイエットに成功した強者ダイエッターです!
それなら自分でできるんではないかと思われるかもしれませんが。だからこそ!ひとりでは難しいことも、よくご存知なんです。
ダイエットは、良き応援者がいると成功する確率がグンと高くなります。

目標のマイナス10kgまでやぶちゃんとくろちゃんとで支えます!(^^)v

くろちゃん

コメントは受け付けていません。