Fw:素敵なわもん式ダイエット〜今週のももえちゃん

▼SNSでシェアをしてやぶちゃんを応援しよう![?]

2012917.jpg

(ももえちゃんコメント)マイナス0.1キロ。
最初の一週間、いきなりの試練。先週を基準にマイナス1キロまでいったのですが…精神的に辛い出来事が続き、ストレス解消のために炭水化物を続けて食べてしまいました。そうなると、すぐに数字に反映されます。プラス2キロまで増加してしまいました。
これではいけないと調整し、ギリギリ、一週間でマイナス0.1まで落としましたが…。私の抱える最大の課題、ストレス解消としての食事に早くも直面しました。うむむ(−_−;)

(くろちゃんコメント)とはいってもさすが、30kgダイエッターのももえちゃんです。1週間の中でこれだけの変動があってもきっちり数字をあわせてくるところがさすがです。
課題をしっかり把握して、来週を震えて待ちたいと思います。
しかし、数字的には-0.1kgでも、見た目にはすっきり感があります。ももえちゃんが思っているよりも順調だと思います!

コメントは受け付けていません。